ここから本文です

ビールがとてつもなくまずいです。 どうしたら美味しく飲めますか? あとかな...

aka********さん

2010/9/407:11:46

ビールがとてつもなくまずいです。
どうしたら美味しく飲めますか?

あとかなり酒に弱いんですが、飲みに行く前にウコンの力など飲んだら少しはましになりますか?

閲覧数:
392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/9/407:15:46

飲まないで済むなら呑まない!!!
ビール以外の飲み物を飲むのがいいでしょう


ビール+ウィスキーを混ぜて飲むと呑みやすいよ!
(確実に二日酔いコースに行くけど挑戦してみ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/9/708:40:50

ビールに同じ量のジンジャーエールを混ぜると『シャンディガフ』というお酒になります。ビールは苦手でもシャンディガフなら大丈夫という人が多いです。
酒を飲む時はウコンの力よりもゼリア新薬が発売してる『ヘパカン』の方が良いです。ヘパカンには肝臓エキスが入ってる上にマンゴーパイン味で美味しいです。定価もウコンの力と同じだから楽天などで探してみて下さい。

bai********さん

2010/9/412:39:54

私もお酒に弱くてビールは美味しいと感じません。
なので、ビールを飲もうとすることは諦めて、焼酎にチェンジしました。ウーロンハイとコークハイにはまってますp(^-^)qこれなら飲めます。少しですけどね(^^;)

ram********さん

2010/9/412:05:33

氷温ギリギリぐらいに冷やす、苦みや癖が気にならなくなるかも。
酔いにくくするには、呑む少し前にラーメンを一杯

mar********さん

編集あり2010/9/412:06:03

>あとかなり酒に弱いんですが

病院へ行って検査を受けて下さい。お酒を受付けない人は何をしてもダメです。体を壊すだけですから飲まないようにするのが正解です。

ビール好きから言わせれば、美味しいと思えないような人に飲んでもらいたくはないです。もちろん、もともと美味しく飲んでいますから、どうすれば貴方にとって美味しく思えるのかは想像も付きません。

smi********さん

2010/9/409:11:56

カクテルにしてはどうでしょうか、http://www.ne.jp/asahi/bar/stolas/beer-k.htm 私のお気に入りはレッドアイです。