ここから本文です

有村智恵選手

giants_sakamotohayato_6さん

2010/9/421:04:28

有村智恵選手

ゴルフの有村智恵選手ゎ誰と結婚すると思います??

(どんな方と…)

補足GIANTS・坂本選手にラブコール送りましたよねぇ!?

坂本選手が好きなのでしょうか??(恋愛的に…?)

閲覧数:
1,360
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke552002さん

2010/9/423:36:15

意外と、スポーツマンでもなければ何でもない、ごく普通の人と結婚しそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoandtiiさん

2010/9/1103:24:41

智恵ちゃんは人見知りするって言ってたのでね…

坂本はスポンサーの関係で言っただけで、好きなのは原監督です。
坂本はたらしなんでダメっす

mesamesa_janさん

2010/9/522:55:47

相当ストイックで真面目な人だと思いますので、かつ、男慣れしてないと想像しますので、変な人の可能性あります・・
智恵ちゃん、ヒラメ顔で短足でかわいい!

panikotuさん

2010/9/508:24:59

以前、TVでは、”仕事はしているけれども、稼げ無い人”が良いということを言っていました。

この人のために、頑張ろうと思えるからだそうです。

そうすると、プロゴルファーの近くにいて、トップ女子プロからみて稼げてない人ということになると、イケメンプロキャディとかになるんじゃないでしょうかねぇ。