ここから本文です

かっこいい曲!50枚

les********さん

2010/9/422:54:56

かっこいい曲!50枚

私はRADWIMPSとBUNPが大好きです!でもまだ好きになったばっかであまり曲を知りません。RADとBUNPの曲の中でアップテンポでかっこいい曲があったら教えてください。また、RADはおしゃかしゃま、セツナレンサ、BUNPは乗車権、才悩人応援歌以外で教えてもらえると嬉しいです!ちなみにこの4曲はドストライクでした♪あとそれ以外の歌手でもおすすめのかっこいい曲があれば教えてください!

閲覧数:
423
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2010/9/717:31:36

RAD好きです!!

有名な
○ふたりごと
〇いいんですか?
〇おしゃかさま
個人的にめっちゃイイ♪
〇愛し(かなし)
〇なんちって←かっこいい

BUNP
〇天体観測
〇カルマ
〇車輪の唄

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/9/522:07:44

ベタだけどRADの
「おしゃかしゃま」と
あと「謎謎」のテンポが個人的にすき!

kob********さん

2010/9/520:50:17

RADWIMPSだと
●4645
●ます。
●叫べ
●人生 出会い

BUMPだと
●ラフ・メイカー
●ダンデライオン
●車輪の唄
●アルエ

とかがオススメですよ^^
私もRADとBUMP大好きです!

tor********さん

2010/9/501:44:31

BUMPですね、

BUMPだと
「sailing day」がおすすめです。
「ワンピースデッドエンドの冒険」のED曲です。
とてもいい曲だと思います。