ここから本文です

ラーメンの山岡家ってうまいと思いますか?

aha********さん

2010/9/423:36:53

ラーメンの山岡家ってうまいと思いますか?

閲覧数:
26,927
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/9/423:38:29

一度しか食べた事がありませんが、あまりおいしくなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2010/9/923:42:22

山岡家は最悪です・・・
先日初めて行きましたが、味云々の前に店内が物凄く臭い!
豚骨スープを煮込み過ぎちゃってるのかな??
納豆は大好きですが、山岡家は腐った納豆みたいな臭いです。
いきなり嗅覚を侵害されてしまったので、
味の方も散々な目に遭い、お陰様でトラウマになりました~。

idt********さん

2010/9/501:07:39

大好きです!私の中でラーメンといえば山岡家です。

チェーン展開してるようですが、店により味が違うらしいですね。一号店(牛久店)に是非行ってみてください!濃厚なのが好きなら絶対美味しいです(>д<)

sdk********さん

2010/9/500:36:05

正直おいしいかどうかは個人により分かれる ・・・というレベルかと思います。
(大都市圏の過酷なラーメン競争には勝てないレベル)
山岡家は確か本拠地は北海道だったかと思います。
豚骨系が一般的ではない北海道ラーメン界にあって異色な存在であり、
なおかつ地域他店に先駆けて全国チェーン展開を図っている積極性は評価できるのではないでしょうか?

以前札幌在住時代に唯一の豚骨系である山岡屋にはずいぶんとお世話になりましたのでちょっと甘め評価です。
ただ個人的にはスープはラードではなく背油チャッチャ系にしてほしいですけどね。

suk********さん

2010/9/423:43:19

うまくないです。店の前を通ると臭いにおいがいつもします。どんなダシをとっているのか?と感じます!人生で一度だけ食べたことがありますが、味にがっかりさせられそれ以来行く気にもなれません。

wis********さん

2010/9/423:42:43

全然思わない。
極端においしくないわけではないけど、わざわざ好き好んでお金を払ってまで食べに行くような所ではないように思います。

「出先で探すのも面倒だからとりあえず」くらいで利用するだけです。