ここから本文です

スマステーションでの洋楽一発屋について。1位から30位までを教えてください。

sajfhcuierhgfuhrezajgrgさん

2010/9/500:39:12

スマステーションでの洋楽一発屋について。1位から30位までを教えてください。

9/4(土)放送のスマステーションで、洋楽の一発屋ランキングベスト30がありました。

途中から見たため、10位以上からしか見れませんでした。

見ていた方、30位全ての歌手とタイトルを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/501:29:45

sajfhcuierhgfuhrezajgrgさん

観てました。

自分的には、
The Knack の「My Sharona」がランクインしていなかったのが不満です(笑)
My Sharona 好きなんですけど...

30位からランキングしていました。
(小林克也&ゲストのトータス松本さんセレクションは記載していません)
動画は、勝手につけました。

では、どうぞ♪

30位 マイケル・フォーチュナティ - GIVE ME UP
http://www.youtube.com/watch?v=aF7bXT3nwbA

29位 Lisette Melendez - Goody Goody
http://www.youtube.com/watch?v=Au8oi_zkpVU

28位 FINZY KONTINI - CHA CHA CHA
http://www.youtube.com/watch?v=xHBgjbdn_Hc

27位 Ray Parker Jr - Ghostbusters
http://www.youtube.com/watch?v=g4uxIo4t7xM&feature=fvst

26位 SMiLE.dk - Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=B_qwUS8Uqjg

25位 Julia Fordham - Happy Ever After
http://www.youtube.com/watch?v=f9qGur8eTUg

24位 Kajagoogoo - Too Shy
http://www.youtube.com/watch?v=nKWbMJOIkUk

23位 Ricky martin - Livin' la vida loca
http://www.youtube.com/watch?v=B922n7P8ZG4

22位 C+C Music Factory - Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)
http://www.youtube.com/watch?v=zCTBD4ZWuRM&feature=related

21位 Diana King - Shy Guy
http://www.youtube.com/watch?v=_JMCUz4ZbYo&feature=related

20位 The Cardigans - Carnival
http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

19位 O-Zone - Dragostea Din Tei
http://www.youtube.com/watch?v=l1X8cLBKxyw

18位 Emanuel(エマニュエル坊や)- City Connection
http://www.youtube.com/watch?v=YPcXV5m-jFE

17位 Boys Town Gang - can't take my eyes off you
http://www.youtube.com/watch?v=GqUCutugP0E

16位 Europe - The Final Countdown
http://www.youtube.com/watch?v=KKX7S8mq_kQ

15位 Los del Rio - Macarena
http://www.youtube.com/watch?v=sN62PAKoBfE

14位 Me & My - Dub-I-Dub
http://www.youtube.com/watch?v=XTjJ2_P5P4U&feature=related

13位 Frankie Goes To Hollywood - Relax
http://www.youtube.com/watch?v=lyl5DlrsU90&feature=related

12位 J. Geils Band - Centerfold
http://www.youtube.com/watch?v=Gz-xAJ4OSnM

11位 Steps - 5, 6, 7, 8
http://www.youtube.com/watch?v=Kg_CwtYNKWc&ob=av2n

10位 Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy
http://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU

9位 Nena - 99 luftballons
http://www.youtube.com/watch?v=jQYQTFudrqc

8位 t.A.T.u. - All The Things She Said
http://www.youtube.com/watch?v=8mGBaXPlri8

7位 Irene Cara - Flashdance What A Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=ILWSp0m9G2U

6位 Kaoma - Lambada
http://www.youtube.com/watch?v=5AfTl5Vg73A

5位 Berlin - Take My Breath Awey
http://www.youtube.com/watch?v=GhzQaWm58eY

4位 SHAMPOO - Trouble
http://www.youtube.com/watch?v=V-R5cq-fqiY

3位 A-ha - Take On Me
http://www.youtube.com/watch?v=_EXxMlIExpo

2位 MC Hammer - U Can't Touch This
http://www.youtube.com/watch?v=2c4L4CPfQY8&feature=fvst

1位 Scatman John - SCATMAN
http://www.youtube.com/watch?v=m3n7oauTi8U

質問した人からのコメント

2010/9/5 23:20:21

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/516:24:41

質問者ではありませんが、
僕も昨日のTVを見て、
同様の情報を求めていたので、
ものすごく助かります。

一言お礼が言いたくて・・・

URL付きで、GREATです!!