ここから本文です

イナズマイレブン3オーガのキャプテンバダップの入手方法を教えてください。オメ...

tg4********さん

2010/9/509:02:22

イナズマイレブン3オーガのキャプテンバダップの入手方法を教えてください。オメガザハンドは映画ワイヤレスですか、wifi配信ですかあと、ダークエンペラーズの風丸の入手方法を教えてください。お願いします。

イナズマイレブン3究極奥義を教えてください。ベストアンサーの方には、100枚あげます。回答お願いします。

閲覧数:
10,742
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろきさん

2010/9/509:34:43

キャプテンバダップはチート今はチートじゃないと入手できないとおもいます。
オメガザハンドは配信との噂ですがはっきりきまっていないみたいです。
風丸(DE)はイナズマイレブン2でクリア後にもう1度風丸を仲間にして、レベルを50に上げてスーパーリンクです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2010/9/509:49:04

キャプテンバダップの入手法…?

オメガ・ザ・ハンドのほかにマキシマムファイアやプレイムレジェンドなどがありますが、すべて映画(オーガ襲来)を見るときに、映画館からワイヤレスで送られます。

ダークエンペラーズ風丸入手法…風丸を仲間にしてレベル50以上のスーパーリンク。

究極奥義
シュート ウルフレジェンド 風 52 秘宝堂BR店
プレイムレジェンド 風 61 配信
ゴッドブレイク 風 64 配信
こうていペンギン1号 林 58 秘宝堂CT店
デスゾーン2 林 61 スーパーリンク
こうていペンギン3号 林 64 なし
グランフェンリル 林 64 夕香下s(ボンバー)
カオスブレイク 林 67 なし
ばくねつストーム 火 46 ファースト雷門
ビッグバン 火 67 ストーリー
グランドファイア 火 76 夕香下s(スパーク)
メガトンヘッド 山 28 虎ノ屋
ジ・アース 山 64 スーパーリンク
デスブレイク 山 67 ?
ジェットストリーム 山 80 ストーリー
キャッチ せいぎのてっけん 風 37 秘宝堂IT、BR
ハイボルテージ 風 60 ?
ムゲン・ザ・ハンド 林 50 ザ・キーパーズ
まおう・ザ・ハンド 林 60 ドリーム下ノーマル(現在入手不可)
ビーストファング 火 52 秘宝堂CT
ゴッドハンドトリプル 火 57 最強ショップ
タマシイ・ザ・ハンド 火 60 世界代表
ゴッドキャッチ 山 57 配信
オメガ・ザ・ハンド 山 60 映画ワイヤレス

もっとお礼ほしかった…。

mk,7さん

2010/9/1111:08:22

キャプテンバダップの入手法…?

オメガ・ザ・ハンドのほかにマキシマムファイアやプレイムレジェンドなどがありますが、すべて映画(オーガ襲来)を見るときに、映画館からワイヤレスで送られます。

ダークエンペラーズ風丸入手法…風丸を仲間にしてレベル50以上のスーパーリンク。

究極奥義
ウルフレジェンド TP52 秘宝堂BR店10000P
プレイムレジェンド TP61 配信
ゴッドブレイク TP64 配信終了
こうていペンギン1号 TP58 秘宝堂CT店12000P
デスゾーン2 林 TP61 スーパーリンク、鬼道70Lv、デスゾーン2をG3以上
こうていペンギン3号 TP64 入手不可能
グランフェンリル TP64 夕香下Sランク(B)
カオスブレイク TP67 入手不可能
ばくねつストーム TP46 ファースト雷門
ビッグバン TP67 ストーリー、駄菓子屋、宝箱(B)
グランドファイア TP76 夕香下Sランク(S)
メガトンヘッド TP28 虎ノ屋1000P
ジ・アース TP64 スーパーリンク、グラン、豪炎寺、円堂、吹雪Lv60以上
デスブレイク TP67 入手不可能
ジェットストリーム TP80 ストーリー、駄菓子屋、宝箱(S)
せいぎのてっけん TP37 秘宝堂IT、BR1800P
ハイボルテージ TP60 配信
ムゲン・ザ・ハンド TP50 ザ・キーパーズ、日本代表候補Bドロップ
まおう・ザ・ハンド TP60 ドリーム下ノーマル(現在入手不可能)
ビーストファング TP52 秘宝堂CT10000P
ゴッドハンドトリプル TP57 最強ショップ14000P
タマシイ・ザ・ハンド TP60 世界代表ドロップ
ゴッドキャッチ TP57 配信
オメガ・ザ・ハンド TP60 映画ワイヤレス配信

nob********さん

2010/9/1118:44:17

オーガはコードフリークで仲間にできます

編集あり2010/9/1219:12:25

バタップは今のところ改造でしか無理ですが、映画が放映後オーガチケットがワイヤレス通信でゲットできます。
究極奥義はタマシイザハンド
グランドファイア
デスブレイク
ゴットキャッチ
正義の鉄拳
ジェットストリーム
ビッグバン
グランフェンリル
ハイボールテージ
マキシマムファイヤ
プライムレジェンド
オメガザハンド
です。