ここから本文です

貴乃花(花田光司)の二子山親方に対する残酷な仕打ちについて、テレビで報道しな...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3110:34:32

貴乃花(花田光司)の二子山親方に対する残酷な仕打ちについて、テレビで報道しないのはおかしくないですか?
週刊誌にはたくさん載ってますが。

閲覧数:
3,117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3113:51:08

喪主は長男の方が務めるそうな。
よくあの見栄っ張りのぼんくら次男が譲ったなあ。
っていうかまた葬儀場で
ひと波乱起きそうな...。
ていうか弟の方は
明らかにメンヘル入っているよな。
目つきとか行動とか不自然で変。
やっぱり横綱になるほどの奴は
不自然に矯正されて育ってしまって
本来のこころを育て損なったんだな。
まだお兄ちゃんの方が
人間として正直っていうか
わかりやすくて爽快だよな。
新潟の被災地で
これ見よがしに炊き出しするのは
功名心ミエミエで白々しかった。
いまさらちゃんこなんか食わなくても
世間からどっさり支援がある時期だったのにさ。
りえちゃん結婚待ったして大正解だったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/3110:40:22

まぁ、テレビも二子山親方の訃報を中心に報道していますから、わざわざ家庭内の事には触れませんよね。来週あたりの週刊誌はきっと無茶苦茶書くんだろうなぁ~とは推測されます。花田憲子(元妻)・花田景子(河野景子)のことも色々書かれるんでしょうね・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3110:29:05

週刊誌をあまり見ないので、どんな事が書かれているのか知りませんが。
子供が数人いれば、
母親側につく子がいたり、父親側につく子がいたり、と言う事、
ご家庭でもありませんか?
根っこはそんな所にあるのでは?
私もそんな事はテレビで見たくないですね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3109:54:44

確かに週刊誌などにはよく載ってますね
週刊誌などは真実かどうかは分からない事が多いです、テレビの報道は週刊誌以上に影響力があり訴えられるケースもあるのでは、それと人気のあった横綱だったので協会からの圧力もあるのかと?
私としては内々のドロドロしたことをテレビで観たくないし聞きたくないです

アバター

ID非公開さん

2005/5/3109:27:01

週刊誌の記事をそのまま信じて
騒ぐのやめようよ・・
人の家の事なんてどうでもいいじゃない・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/3109:18:53

有名人であろうが一般人であろうが、家庭内の
ごたごたを公表する必要は全くない。

そんな常識を持たずに、中にはそのことにだけ
強い興味を持つ、精神的に問題を抱えた人間はいるがねw。

他人の不幸は蜜の味ってかぁ?!

くだらない考えだ!