ここから本文です

TV東京の看板娘の 五人衆ですが

yos********さん

2010/9/515:34:54

TV東京の看板娘の
五人衆ですが

貴方はこの看板娘の
五人の中では誰が
一番タイプですか?

TV東京,看板娘,相内優香アナ,あなた,五人衆,須黒清華アナ,テレ東アナ

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/9/523:01:32

この5人の中であれば、間違いなく須黒清華アナです。
魅力のわからない方は、「ネオスポ」と「ゴルフの神髄」を見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/9/1001:02:07

この中では、あいうっちゃん。ムッチムチでしかも、エロい唇。それにしても、テレ東アナは今、最強だ!

kiy********さん

2010/9/609:23:09

相内優香アナが良いですね

メシアさん

2010/9/608:08:59

左から5番目の相内優香アナですね。