ここから本文です

庭付きの一戸建てに、住んでる方に聞きたいのですが、庭があって良かったな!と思...

eri********さん

2010/9/518:04:27

庭付きの一戸建てに、住んでる方に聞きたいのですが、庭があって良かったな!と思う時、逆に庭がなくても良かったな…と思う時、それぞれあれば教えてください。

閲覧数:
750
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2010/9/518:09:04

あって良かった点・・・南側に十分なスペースが確保でき、日当たり抜群!!

なかった方が・・・膨大な草抜き

質問した人からのコメント

2010/9/11 13:36:11

驚く 草抜き考えただけで、嫌になりそうです…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2010/9/521:23:03

良かった点は、

ワンコが自由に動き回れる。
隣接する民家との距離がとれる。
緑(樹木・植木)を見てて安らげる。
家が大きく見える。


庭がないのは、考えられませんが、今の季節に困るのは植木があればあるほど、「蚊」が異常に多い事ですね。

yta********さん

2010/9/518:10:54

★庭があって良かったな!と思う時
植えているはっさくが大きな実をたわわに付けているのを見た時


★庭がなくても良かったな…と思う時
そのはっさくが落っこち、ムカデやら何やら群がっているのを見た時


・・・・大喜利かよっ!! \(≧∀≦)/