ここから本文です

貴乃花の父親が元横綱の輪島だと聞いたことがありますが、体型など見るとそっくり...

アバター

ID非公開さん

2005/5/3112:27:55

貴乃花の父親が元横綱の輪島だと聞いたことがありますが、体型など見るとそっくりなので、そうなのかもと思うこともあります。

本当ですか?

閲覧数:
87,807
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3112:54:31

わたしもそのうわさ聞いたことあります。

なんでも長男(若乃花)を生んだ後夫婦喧嘩した憲子さんが家出して、一時輪島の所に身をよせていたらしいです。

体型も本当に似てますし、その時できた子が貴乃花だったとしても不思議ではありませんね。

まあ、あくまでうわさで聞いただけですけど・・・。

「輪島大士 貴乃花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/3119:42:22

↑私も上の方と同じゴシップを聞いた事あります。

まあ、そうだとしても2人とも立派に育てた父親は偉いですよ。ご冥福をお祈りします。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3113:42:15

あたいが聞いたゴシップでは、
若くして駆け落ちしようとした
親子ほども年の離れた弟の相手の女の
元女優んところに結婚をあきらめるように説得しようと足を運んだ兄の親方が
こともあろうにその女に手を出し
孕ませてしまい生まれた子供が花田兄。
親方はそれがひけめとなり
弟と女優の結婚を認めざるを得なくなり
生まれた子供は
不義の子でなく
弟夫婦の嫡男として育てられた。
そんでもそのうち妻が浮気して
他の相撲取り(一説によると輪島)
との間にできちゃったのが花田弟。
それは次男として育てた。
お父さんは種無しで
二人とも本当のお父さんの子でない不義の子という噂...。
本当だとしたら
アノ出てった奥さんのやったことって
いったいなんなのよ!!
みんな人生めちゃくちゃだわね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/3113:33:37

またまた、でたらめな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/3112:33:56

輪島(大士)さんは健在ですよ。しかも別人です。

先日なくなった二子山親方は元大関の二代目「貴ノ花」でした。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/3113:09:40

貴乃花と元横綱の輪島は、いち時代を築いた好敵手同士です。
親子ではありませんネ!