ここから本文です

モンハン2ndGで自動装填と相性のいいボウガンはラオート以外にあるのでしょうか...

ottyanさん

2010/9/520:43:59

モンハン2ndGで自動装填と相性のいいボウガンはラオート以外にあるのでしょうか?

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/9/521:37:27

ラオート以外に有名なものはマオート、マジンノランプです。
全属性弾が撃てて、機動力の高いライトボウガンということで使われるようですね。

結局攻撃力がどう頑張ってもラオ砲とは天と地ほどの差があるので、あまり使われないですけどね。

他にはすでに上がっているデスティアーレか、氷が撃てるウカムヘビィ辺りでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2010/9/521:46:08

相性って言うのは難しいですね。
結局のところ攻撃力が最重要になってくるので、個人的にはラオートに匹敵するボウガンは無いと思います。
オートにするだけなら簡単ですが、そこまで意味があるのか?と思います。

2010/9/521:00:29

自動装填なら属性弾が撃てるディスティアーレも相性が良いと思います。

ちなみにラオートとは「ラオのヘビィ(主に老山龍・極)+自動装填(オートリロード)」…つまりラオ+オートということ、ほかのヘビィを使う場合はラオートとは言いませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画