ここから本文です

イッテQのイモトってすごいですね

アバター

ID非公開さん

2010/9/520:46:59

イッテQのイモトってすごいですね

閲覧数:
1,080
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/9/520:48:45

とてもマネできませんね!

拍手!!

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/6 16:38:03

成功 ほんと感動ですね

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちほさん

2010/9/615:31:39

はい。素晴らしいと思います。
彼女の頑張りに天候も後押ししたのかしら。
お疲れさまです。

そうそう!カメラマンはプロの登山家のカメラマンです。
番組のカメラマンではありません。

番組の関係者は小屋?で待機になりました。
プロの中にイモトさんお一人が混じっていました

ogd********さん

2010/9/521:22:49

ホント凄いと思います。

山頂目前で「心が折れた」シーンでは思いました。

「イモトさん。もう充分です・・・」と。

正直、あそこで下山しても、皆拍手したと思います。

でも・・・・

登ってしまいました。

凄いとしか言いようがありませんね!!!

mdk********さん

2010/9/521:05:24

イモトは勿論すごいですが、カメラマンさんにも拍手!

h6k********さん

2010/9/520:52:41

同行したカメラマンもすごい。