ここから本文です

デスパレートな妻たちシーズン7のプロモーション映像

unu********さん

2010/9/602:56:26

デスパレートな妻たちシーズン7のプロモーション映像

新シーズンのプロモーション映像!ぞくぞくします!

ラストに出てくる女性は新キャラでしょうか!
ですが何と言っているのかいまいち聞き取れません;

貴女たち、ここは私の町よ(私の番よ?)

というニュアンスでしょうか?^^;お知恵をお貸しください!

http://www.youtube.com/watch?v=9eSed_NUQNs&feature=related

相変わらず4人共美しいですね。。。

プロモーション映像,デスパレート,お知恵,ニュアンス,プロモーション映像新シーズン,It's goin',イーディー

閲覧数:
1,809
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/9/611:51:44

Ladies、There's a new housewife in town.

このプロモは西部劇仕立て。
対決が始まると見ておののく町の人、風が吹きすさび何かが起こりそうな緊張感。
最初の音楽は、たしかマカロニウエスタンの名曲。
よそ者の登場に立ち向かう4人のシェリフ、腰には拳銃を構えているかの様。

「皆さん、私も加わりますのでお手柔らかに、よろしく」

この程度の意味に思えますが。
勿論、新加入はVanessa Williams(リネットの大学時代の友人でライバル)。
2番目の曲は「News 4 U」 by Fitz and the trantrums
I got news for you
It’s goin’ down
Before you come home and tell me
That you’re not angry
I’ll be leav’in’ town

質問した人からのコメント

2010/9/6 16:46:14

回答ありがとうございます!新シーズンたのしみです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/9/607:12:27

新キャラは「アグリーベティ」に出ているヴァネッサ・ウィリアムです。(ウィルミナ役)
デス妻では(夫はプロ野球選手という役)レニー・ペリー役を演じるそうです。
すごいストーリーになりそうですね。ポスト:イーディー!?