ここから本文です

中国人女性の性格 中国人女性の性格を教えてください 特に恋愛面が聞きたい...

kyo********さん

2010/9/609:27:05

中国人女性の性格

中国人女性の性格を教えてください

特に恋愛面が聞きたいです

日本人と違って恥じらいなどがなく、気が強いと聞きました

補足皆様とても良い回答なので
投票にてBAを決めさせていただきます
ありがとうございました

閲覧数:
39,973
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/9/704:18:41

中国在住の独身者です。
はっきり言って、気は強いですよ!

お金が無くて好きな人とお金が有ってそこそこの人、どちらと結婚したい?
って質問したら「お金が無かったら好きにならない!」ってストレートに帰ってきました!

恋愛=結婚=生活という考えなので、恋愛期間は少なくて付き合ったら即、結婚します。
又、女性>男性の構図なので、男性は結婚するためには家を購入することが条件です。
車があればよりベスト!

又、適齢期(結婚時期)も早く私の廻りでは24~26歳くらいです。
田舎の出身だと22歳くらいで結婚します。(28歳くらいだと遅いらしく、なぜ結婚しないの?って言われます)
上海などの都会では遅い人も(30歳過ぎ)多いようですが…

又、結婚したら(保障が出来たら)後は同でもいい感じで、子供をどちらかの親に預けて共働き!
夫婦とも単身赴任となり親子3人が会うのは旧正月など年3回くらいってのも珍しくないですよ。

あと、厄介なのが日本人の独身と見ると即効、アプローチしてきます。
1回でもやったら、あとは結婚してくれ!とせがまれますので注意!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中国人女性 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/9/1308:46:03

性格も温和で気の優しい女性もたくさんいます。
しかし・・・気の強い女性ですと、男性(・・・因みに私です)の喉仏(ノドボトケ)に包丁の先を突きつける女性までいました。あくまでも・・・アクションだけですがね。自己主張が強い女性も多いです。

また、言葉でもメールでも・・・・・時には結構感情を出してくる女性も多いです。
言われて一番困った言葉は・・・・「没有你、我不想活着!(あなたがいなかったら、生きていたくない!)」です。


中国人女性と付き合う時には・・・「いつでも寝首を掻かれてもよい!」とか「中国の地で墓に入る」などを自分に納得させてから付き合いましょう。

kim********さん

2010/9/815:12:51

先の方もいろいろ書かれてますが…

日本女性に比べ、全体的に気が強いのは確かw

でも、カネカネ~だけじゃなくて、
性格いい娘もいますよ。
ただし、すっごい田舎にしか残ってないけどw

普段はとても優しいけど、怒ったら鬼より恐いカンジで
ケンカしたとき、フルスイングの蹴り喰らいましたw
女にしてはいいキックもってましたw

car********さん

2010/9/703:01:16

確かに気は強い。
性欲も強いと思う。

お金があれば性格いいよ。

なければ…
何するか分かりません。
翌日から音信不通でしょう。

全員がそうとは限らないけど私の周りの中国人女性はそうです。彼女達とは、あまり関わりたくありません。

彼女の友達をみてごらんよ。
まともな友達をもってたら
大丈夫じゃないかな

tan********さん

2010/9/616:30:43

そんなことは無いですよ。日本人と同じでいろんなタイプの人がいますけど。気が強い所はありますが家族を大切にする気の優しい人が多いですよ。今の日本人の女性より恥じらいはあるかも
地方によって違う様ですが私の妻と友人は東北の人です。参考までに