ここから本文です

snoop doggが青い衣装を着ていたのを見た事がある方っていますか?

アバター

ID非公開さん

2010/9/614:43:03

snoop doggが青い衣装を着ていたのを見た事がある方っていますか?

スヌープドッグが好きなので昔からPV等よく見ていましたが、
MTVの何かの番組で青い服着てるのを一度見たような気がします。。

スヌープが青を身につけているのを見たことある方いませんか??
気になります(-ω-)

よくわかりませんがカラーギャングは赤と青で対立しているから
敵のカラーを身につける事って絶対無いのでしょうか??

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CJさん

2010/9/621:04:35

スヌープはカラーギャングではなくただのギャングスタではないですか?
それにカラーギャングは赤と青の対立に限らず黄や紫などいろんな色がありますよ。

スヌープはカラーギャングではなくただのギャングスタではないですか?...

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/8 18:46:16

驚く そうだったんですね、有難うございますすっきりしました。参考になりましたm(_ _)m
もう一人ご回答頂いた方も有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2010/9/615:19:29

この前放送されたMTVのSnoopのLIVE映像では青の服着てましたよ☆