ここから本文です

連勝のプロ野球記録

ryo********さん

2010/9/618:14:39

連勝のプロ野球記録

今シーズンのプロ野球は連勝、連敗が多いですが
日本プロ野球の連勝記録を教えてください。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2010/9/618:30:25

最多連勝は18連勝です。(1954年南海ホークス、1960年大毎オリオンズ ※1引き分け挟む)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/9/618:47:15

最多連勝は18連勝です。
最多連敗も18です