ここから本文です

千葉県在住です 腰痛がひどいのですが、どこか良い接骨院はないでしょうか? 京...

tun********さん

2010/9/622:16:55

千葉県在住です
腰痛がひどいのですが、どこか良い接骨院はないでしょうか?
京成線で行ける範囲でお願いします。。。

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/9/622:25:05

直接の回答ではありませんが、まず整形外科で受診なさってからにされた方がいいかと思います。
接骨院にレントゲンはありません。
何かおかしくなっているかもしれませんので。

余計な事でしたが、どうぞおだ時になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2010/9/915:05:06

京成成田駅からバスで5分ほどの所に創健リフレセンターという所があります。
ローリング療法という変わった名前の治療法ですが
知人の紹介で私も一度ぎっくり腰をやってこちらにお世話になりました。
私の場合は一回で7割くらいとれて後は徐々にとれてきて2週間でほぼなくなりました。

腰痛でつらいのはたまらないと思いますので、だまされたと思って一度行ってみてはどうでしょうか?

HPはこちらです http://www.rolling-souken.co.jp/