ここから本文です

彼が最近8割くらいコンビニ弁当を食べています。 よく体がだるくなったり、腹痛を...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1105:22:49

彼が最近8割くらいコンビニ弁当を食べています。
よく体がだるくなったり、腹痛を訴えているので、手料理で元気をつけてもらいたいのです。
そこで、体力がつくおすすめのレシシを教えてもらえませんか?

閲覧数:
420
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1106:37:21

↓を参考にして下さい。

彼氏、喜んでくれるといいですね。(*^^*)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/recipe/recipe1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1107:31:48

これぞ「日本の食卓」というぐらいの和食で、おふくろの味を堪能させてあげて下さい。

炊きたてのご飯
お味噌汁
香の物
に続き、
ひじきの煮つけや肉じゃが、だし巻き卵、煮魚などなど

これらの優しい味に彼の体力は増し、あなたのカブも上がること間違いなし!!

サイトで「和食」「レシピ」「おふくろの味」等で検索かければたくさんヒットしますよ♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/1107:17:23

コンビニ、ファーストフードをやめない限り、無意味なあがきです。

kusirosiさん

2004/8/1105:46:20

 もうすこし待って
倒れてから
「あなた、おかゆ が できましたわよ」
「いつも すまないねー」
で 一気に 婚姻届というのも
人生いろいろ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1105:26:43

・・・おすすめのレシシ?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1105:25:53

うなぎ!!