ここから本文です

渡り廊下走り隊と ノースリーブス あなたはどちらが 好きですか? ...

tai********さん

2010/9/718:52:59

渡り廊下走り隊と

ノースリーブス

あなたはどちらが

好きですか?


ちなみに私は

断然ノースリーブスです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxx********さん

2010/9/800:30:52

実力がノースリーブスの方が断然上
推しがいるとか関係なくノースリーブスです

曲が本当に良い
三人とも歌、ダンスが上手いメンバーでトークも出来るので安心して見れる
全員が一期生で本当に仲良し

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to8********さん

2010/9/1117:59:18

断然、うしろゆびさされ組です。

http://www.youtube.com/watch?v=qlK9aUdR1as&feature=related

あ、左側が秋元康の嫁です。

i_s********さん

2010/9/1116:58:47

断然no3bです(∵)♡

かわいすぎる

ppp********さん

2010/9/820:19:48

もちろん
渡り廊下走り隊
ノースリーブスはみんな
歳が・・・

rea********さん

2010/9/801:10:57

圧倒的にノースリーブス。他は残念。

s4e********さん

2010/9/722:58:25

僕もノースリーブスですね!ちなみにたかみな推しです!!