ここから本文です

パソコンで・の出し方を教えてください。 名称を打って出すやり方じゃなくて、...

rok********さん

2010/9/718:57:48

パソコンで・の出し方を教えてください。

名称を打って出すやり方じゃなくて、キーボードに書いてあるのを押すだけ、みたいな。

たとえば!だったらシフト+!のキーで出せるじゃないですか。そんな感じで。

こんなんでわかれば教えてください!

補足?を押すと一応出るんですが、全角しか出なくて…半角も出せるようにしたいんです。
変換候補の中にもありませんでした。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

編集あり2010/9/720:18:36

普通に?マークがあるところ
おせば・ですが

半角ですか
では下記の回答を参考されたし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119967076

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha5********さん

編集あり2010/9/719:56:00

設定を変更してなければ
ひらがな入力 ローマ字変換なら 「め」キー

追記

スペースキーを 押せば 全角 半角 交互に変換しませんか?

tx0********さん

2010/9/719:07:29

スラッシュの部分だよ~