ここから本文です

困った時の神頼み! この様な事は、時々ありませんか? 貴方は過去に、どの様な...

貴也さん

2010/9/720:51:50

困った時の神頼み!
この様な事は、時々ありませんか?
貴方は過去に、どの様なお願い事をしましたか?
【合格祈願】【恋愛成就】が多いですか?
ご意見お聞かせ下さい!

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいさん

2010/9/721:29:45

貴也さん、こんばんわo(^o^)o

こちらこそ、いつも回答ありがとう!

母と妹は、会社の発展(商売繁盛)を願い、「蛇石神社」に行きます。
そこには白蛇がいて、そこで購入したお守り等に直接蛇を当てて祈願してくれます。
蛇嫌いな母も、ここでは我慢してます。


あい

質問した人からのコメント

2010/9/8 22:44:03

降参 4名の回答ありがとうございました。
あいちゃん、【蛇石神社】凄いです。僕もお守り欲しいです♪
商売繁盛・家内安全の、御利益にあやかりたいなぁ~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/9/815:21:21

1、政治のこと
2、人助け

神の字使って質問してる方によく回答しまんねん。

tsu********さん

2010/9/720:56:33

困ったとき‥ではないですが、
今の彼といつか結婚できるように常に神頼みしてます。
神さまと、願えば叶うを信じて☆

h27********さん

2010/9/720:54:14

恋愛ごとが多いです。