ここから本文です

男性は頼られると弱いって言いますが、頼られれば誰でも好きになるわけじゃないで...

tip********さん

2010/9/722:42:52

男性は頼られると弱いって言いますが、頼られれば誰でも好きになるわけじゃないですよね?

好みの子に頼られると好きになる勢いが増すって感じじゃありません?

だって絶対ダメっていう子に頼られ、甘えられても心臓がキューンってならないでしょ?

ということは所詮彼の好みの女性の範囲に入ってない子が

頼ったり甘えたりしても意味ないんですね?

ところで男性は好みの女性に頼りにされて相談事とかされて

アドバイスしてあげたら「相談してよかった!やっぱり○○さんは最強デス!ハート(絵文字)」

ってメールが来たらどう感じますか?

惚れてまうやろ!ですか?(古いかなw)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/9/722:48:59

およそ貴方が言っている事が正しいです。
好みの女性に頼られると嬉しいですし頑張ろうと思います。少しの見返りも期待してしまいます。結果、見返りが無くても、満足感は有ります。しかし全然好みでは無い子に頼りにされても、面倒なだけ、、、と言うのが本心です。好みの子に相談されて結果「相談してよかった!やっぱり○○さんは最強デス!ハート(絵文字)」とメールが来たら「惚れてまうやろ!」状態ですね(笑

質問した人からのコメント

2010/9/12 17:27:56

感謝 ほう!そうですか・・・・
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/9/723:07:29

男性は一般的にストライクゾーンを広めに構えているので、自分に好意があるとわかれば大抵は拒まないですよ。好みじゃなくても好みになるんです。
あと女性からの相談事って、たいがい言ってもらいたいことも一緒に話してたりしますよ。
例えば「彼がこんなことするんだよ。最低だよね。」とくれば、「俺はそんなことしないのにな。」的な。仕事の悩みなんかだと「こんなことで失敗するなんてわたしダメだな。」「そんなことないよ。」みたいに。
こんなやりとりならばあなたに気があると思っていいんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる