ここから本文です

医療やエステなどの脱毛でおでこを脱毛することはできるのでしょうか?

jew********さん

2010/9/801:48:57

医療やエステなどの脱毛でおでこを脱毛することはできるのでしょうか?

おでこの産毛とおでこが狭いので悩んでいます・・・

脱毛でも徐々に薄くなっていくというのを知ったので、生え際を脱毛して産毛程度になったらその時点で辞めればチョットでも広くなるかなぁと思ってるんですが・・・

家庭用のレーザーやフラッシュ脱毛がほしいと思ったのですが、家庭用は鼻より上は使用不可とのことでもし医療やエステなどででるのであればしたいと思うのですが。

今まで脱毛はしたことがなく無知なのでできるのかできないのかすらわかりません。

エステや脱毛に詳しい方教えてください。

補足文章力が極端になくて補足させていただきます、申し訳ないです。
おでこは産毛をせめて少なくして、生え際の普通の髪の毛を脱毛したいです。
ツルツルに脱毛してしまうと不自然でおかしいので脱毛していくと毛が細くなっていくらしいので、産毛程度になったら辞めたいんですが、はたして可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/802:39:39

おでこも脱毛できますが、産毛や細い毛はなかなか毛が減らないですよ。
回数もかかるかもしれない。脚毛のような黒くて太い毛はレーザーが反応しやすく抜けやすいんですけどね。レーザーでなく針脱毛なら確実ですが、時間かかるし痛いです。家庭用のレーザーは出力が弱いので効果もあまりありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2010/9/1315:39:36

私はTBCに通って脇や足を脱毛しているのですが、おでこってできるんですかね?
生え際を脱毛するなんて聞いたことがないのでわかりませんが・・・。
でも、サロンに行ってエステティシャンの方に相談するのが早いと思います。
TBCだったらキャンペーンを利用すれば安い値段で体験を受けることができるので、そのときに聞くのはどうでしょう?

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/9/1416:38:32

脱毛サロンに通っているものです。

永久脱毛のことでしょうか。
永久脱毛でしたら、部分脱毛という枠でやってもらえると思います。
レーザー脱毛も光脱毛も3ヶ月ごとに6回くらいかよったら、もう生えてこなくなります。

素人の意見なので参考程度になさってください。

>>補足をみて。
可能です。 一気に脱毛は不可能なので自分で見てうぶ毛程度になったらやめることは可能です。
光脱毛だと3、4回くらいでしょうか。

かりんさん

2010/9/801:56:07

出来る所もありますm(_ _)m
サロンに勤めていましたが体とは違いお顔なんで少し回数がかかるかもしれませんm(_ _)m周期も脇に比べると早いですm(_ _)m
薄くなっていくのですが回数はかかりますm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる