ここから本文です

ログオンとログインの違いは何ですか?

han********さん

2010/9/812:03:02

ログオンとログインの違いは何ですか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2010/9/812:41:22

WindowsNT系OSでは、基本的に「ログオン/ログオフ」を使います。

# MSの文書で、まれに「ログイン」が使われていることがあるそうです。
# しかし、NT系OSでは「ログアウト」を使うのをみたことはない。
# それを考えると、「ログオフ」と対となる「ログオン」を使うべきかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/9/813:53:25

ログイン
ログオン
サインイン
などありますが、実質的にはあまり変わらないと思います。
普段PC使う分にはきにしなくていいかと・・・

rai********さん

2010/9/812:08:28

ほとんど区別しないで使っています。サイトにログイン、パソコンにログオンという使い分けが正しいと思いますが、サイトでもログオンしろと書いているのもあります。あまり気にしないでいいと思います。

bwd********さん

2010/9/812:05:42

繋げると、入るの違いです。