ここから本文です

【あすなろ学院】【家庭教師あすなろ】【あすなろ学習室】は同じ系列ですか?

han********さん

2010/9/813:18:32

【あすなろ学院】【家庭教師あすなろ】【あすなろ学習室】は同じ系列ですか?

仙台に在住の中2の母です。娘に通信教育をやらせていましたが、初めのうちは一生懸命やっていましたが、今では教材ばかり貯まって全くやらなくなってしまいました。
大事な時期なので、塾に行かせようと思っています。家の近くの【あすなろ学院】があります。検索するといくか塾や家庭教師センターが出てきますが、同じ系列の会社でしょうか?ちょっと気になったので。

また、【あすなろ学院】の評判を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhb********さん

2010/9/1118:15:15

宮城県に御住みの方ですね。

結論から申しますと、同じ系列では有りません。全く別物です。

僕は宮城県在住のあすなろ学院塾生ですが、あすなろ学院はおすすめです。

先生方は優秀な方ばかりです!

あすなろ学院にぜひ入塾してみてはいかがでしょうか?

もし周りにあすなろ学院の塾生の方がいるのならば、「友達紹介制度」を適用してもらえますよ!

たくさん割引してもらえるのでオススメです!

なお、今「仙台あすなろ舎」という塾が仙台で始まろうとしています。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=000...

ここには絶対に入塾しないでください!

今詳しく話すことはできませんが、いつかニュースで話題になります!

「○○○○○○に訴えられた」と。

信じてください!!

結論は、あすなろ学院はオススメで、仙台あすなろ舎には入るな!ということです。

長文失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2010/9/13 16:35:43

感謝 塾や家庭教師でも【あすなろ】は沢山あるんですね。どれも別会社のようで安心しました。娘の教材をうまく使いこなせるよう慎重に選びたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる