ここから本文です

FF13の属性リング・おみくじコンプについて教えてください!

so_********さん

2010/9/813:58:38

FF13の属性リング・おみくじコンプについて教えてください!

よく売ったらもう二週目いけとかいわれます。自分ではサイトみただけではわからないので教えてください! 今もっているのが。

氷のおみくじ 水のおみくじ 土のおみくじ 十面ダイス

火の指輪・烈火の指輪 氷の指輪 稲妻の指輪 水の指輪・流水の指輪 疾風の指輪 土の指輪・土偶の指輪です!

上記のものは持っています。これで属性リング・おみくじコンプできるでしょうか!ここからどう改造して解体すればいいのでしょうか?・・・・教えてください・・・;;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2010/9/816:23:46

私も現在「すべてを得し者」に向けて頑張っています。^^なかなか鬼畜ですよね。
コンプしている証拠がないので申し訳ありませんが、一応私が所持している時点で。

おみくじは火・氷・雷・水・風・土の6属性全てがあるはずです。確認してきました。

指輪は、火の指輪・氷の指輪・雷の指輪・水の指輪・風の指輪・土の指輪の6属性でおみくじ同様6属性存在します。
それらを改造すると、質問者様も持っている、烈火、流水などの指輪になります。
更に改造できるので、やってみてください。閃ウラン鉱だったかと。

結果、おみくじ6属性、指輪は6属性で2段階改造できます。(火→烈火→○○)伏せておきますw

これらはトレジャー(球体の宝箱)から全て手に入れられます。だから売ったら後には引けないということですね。;

ちなみにおみくじを解体すると各属性の指輪が手に入ります。
おみくじの入手方法はアルカキルティ大平原ということですが、トレジャーですかね。

コンプ頑張りましょうねv^^v見にくいのはご容赦。m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる