ここから本文です

今回のニコラのモデルオーディションのグランプリの人たちってみんな同じ顔ですよ...

tsu********さん

2010/9/817:20:46

今回のニコラのモデルオーディションのグランプリの人たちってみんな同じ顔ですよね?
て言うか、グランプリって年々レベルが落ちてきてませんか?

閲覧数:
938
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2010/9/1315:39:16

そうですね。


今の時代

AKBのオーディションに落ちた人が

行く>



見たいになってますよね。。。



審査員の人が顔の系統の

似ている人を


選んでいるんだと思います。



レベルが落ちてるのはしょうがないと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/15 16:10:12

成功 長文ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/9/1021:53:01

ホントに顔似てますよね。
なんであんなに似てる人ばっかり選ぶか分からないです…。

グランプリも落ちてきてますよね。
特に野中葵何か、何でグランプリになれたのか…。
意味不明です笑
もうちょっとかわいい子いたはず…。

lov********さん

2010/9/819:27:55

確かに今回のニコモはみーんな同じ顔に見えます(笑)
なかなか顔と名前が一致しません・・・・・

確かに年々レベル落ちてきてますよねww
去年とかエラメイだし、おととしはアオ・エリナだし・・・・