ここから本文です

来月千葉から愛知に引越しをするんですが持っていくものは洗濯機と食器棚に大きめ...

hap********さん

2010/9/900:52:15

来月千葉から愛知に引越しをするんですが持っていくものは洗濯機と食器棚に大きめのテーブルにカラーボックスを4つほどと衣類や食器を入れた段ボールが5、6個です。 あとは車を自分で乗っていけないので車を一緒にお願いしたいんですが車って引越し業者にお願いできるんでしょうか?
あとこれ全部でいくらくらいでできますかね?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crz********さん

編集あり2010/9/908:25:17

現役の引っ越し業者です。長距離ですが、その程度の一般的な荷物なら5~7万程度が相場です。

車は引っ越し業者も運ぶプランはありますが、基本的に専用のトラックを外注で借りて載せますので費用は凄くかかります。業者が普通に乗って一般道路を走行出来ないので桁が違います。

車だけは自身又は友人に頼みましょう。

質問した人からのコメント

2010/9/9 13:58:36

感謝 ありがとうございました。車は自分で頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2010/9/900:54:09

20万はかからないと思います。千葉からなら車乗ってこられてはいかがでしょうか?深夜に出ればそんなに苦ではないと思いますよ。