ここから本文です

年配男性とのセックスが気持ち良くて恋愛に興味がなくなりました。 19歳の女で...

jmjavgさん

2010/9/901:59:49

年配男性とのセックスが気持ち良くて恋愛に興味がなくなりました。
19歳の女です。仕事関係で知り合った男性が凄く気に入ってくれて、一緒に食事に行きました。

おじさんは『お礼だから何か選んで』と言ってきましたが、遠慮しました。でも、しつこくて、しつこくて…なので当時人気だった香水を買ってもらいました。

そのあとも食事→買い物に行くようになり、だんだん仲良くなって私も図々しくなり、洋服や靴など何でもねだるようになりました。

相手の男性は、口には出さないけどセックスしたがってるのをずっと前から感じてたのと、罪悪感もあり、私も試してみたかったのでセックスしました。

服を脱がされたりキスは気持ち悪かったんですが、愛撫されだしたら凄く気持ちよくって、今まで付き合った人とは全く違うセックスで気持ちよくって泣いてしまいました。

それからセックスがしたくて会うようになりました。今では私から誘って会うようになりました。その男性とエッチするようになったばかりの頃、彼氏が居たんですが、罪悪感と会わなきゃいけないめんどくささ、何よりエッチが物足りなくなってしまい別れました。

告白してくれる男の子も居るんですが、今の関係が凄く楽チンなので(気持ちいいし欲しい物は何でも買ってもらえるっていう…)なので全部断ってます。

わたしマメじゃないから、彼氏とセフレ両方とか無理だし、付き合うなら一途に付き合いたいから罪悪感でいっぱいになるだろうし。これってヤバいですよね?今の関係やめたいんですが、やめたくないんです。どうすれば良いですか?ちなみに相手は既婚者ではありません。離婚経験があり今は1人です。(本当です。周りも知ってます)

それに言わなくても毎回避妊してくれるんです。やめたいけど、あのエッチが出来ないと思うと嫌です。どうしたら良いでしょうか?助けてください。

閲覧数:
72,417
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanasacchunさん

2010/9/902:12:00

いいセックスに巡り会えたあなたは幸せ者です。
独身同士だもん 楽しんじゃえ。
そのうち いいセックスを超える愛にも巡り会えるさ。
その時は相手を仕込んじゃいましょう。
そのためにも今は貪欲に経験値積んじゃえ。
まだまだ若い。あせる必要なし。決断する事なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zakkuri108さん

2010/9/1321:56:00

そりゃ、経験豊富な人は若い人より、はるかにセックスは上手ですね。でも、セックスは二人で作り上げて行くものです。貴女には既に上手な人との快楽もいいでしょうが、結婚という将来が見えないセックスは、終わりにすべきです。早く、貴女に相応しい人を探しだし、その人と貴女のセックスを作って行くのが宜しいかと思います。

2010/9/902:28:18

今の人じゃ将来が見込めないなら、他の人を探した方がいいね

セックスは今は下手でも必ず上手になる

自分より相手を気にかける事ができる人なら

若くてもそういう人を見つければ、回を重ねるごとにどんどん気持ち良くなるよ

pisalockさん

2010/9/902:10:26

付き合うという男女の関係において体の(Hの)相性はとても大切です。

あなたとその男性はとても体の相性が合うのでしょう。

個人的な意見としてはあなたが今の関係を解消したくないのなら、無理して解消する必要もないのでは?

ただ相手の男性が結婚を前提に考えているのであれば話は別です。

完璧な避妊はありえないので、もし妊娠した時にその男性と結婚できますか?

セックスが上手くて若い男性と出会うまでのつなぎとして考えているのであれば、その男性がかわいそうです…

2010/9/902:10:06

年配男性とありますが、相手の男性はおいくつの方なんですか??
本当に好きな人ができれば自然に彼氏一筋になれるとおもうよ。
それまではいいんじゃないかな~

ypmpshibaさん

2010/9/902:07:40

その男性とは付き合うことを考えないんですか?
セックスだけの関係も分かりますが・・それだけいいものを
自分のものにしないっていうのも、また面白い

今は、セックスが恋愛より勝っているんでしょう・・
やめたいけど、やめたくない
なら、今はまだやめなくてもいいんでは?
案外飽きるもんですよ
そういうセックスの相手って
それか一生寄り添って行きたいと思うようになるか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。