ここから本文です

はるな 愛 さんて性転換手術をしてるんでしか。確か以前は日本では男性器の切断て...

shu********さん

2010/9/908:25:23

はるな 愛 さんて性転換手術をしてるんでしか。確か以前は日本では男性器の切断てダメでしたよね。外国で手術したんですか。

閲覧数:
13,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/9/917:27:52

彼女は性転換手術を済ませており、身体的にも女性です。
確か国内で手術したはずですよ。

国内で手術が受けられない…というのはもう昔の話であり、今は国内でも性転換手術を受けられます。

「はるな愛 性転換手術」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2010/9/911:26:39

寝ぼけないで下さい!はるな愛ちゃんは女の子です!