ここから本文です

シアリスで早漏になる??

kffqs752さん

2010/9/911:50:03

シアリスで早漏になる??

意中の女性と、やっと今週末に一泊のデートをする事になりました。終電が無くなったりしてホテルなどに泊まっても、まだ一度も最後まではしていません。
今度の一泊デートでは最後までしたいと思ってます!EDではないのですが、先日会社の先輩からシアリスをもらったのでせっかくだし試しに飲んでみようかと思っています。

しかし、僕は結構な早漏です…最悪なときには入れてないのに出てしまった事もあります(汗)

シアリスを飲むと余計早漏になってしまう可能性はありますか?

どなたか教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,067
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1408:28:46

早漏は精神的な問題で生じると言われています。

ですから、「シアリスを飲むと余計早漏になってしまう」と不安に感じている人が、飲むと、本当に、その不安が現実になる。。。

逆に、医師に「早漏に良く効く薬」をもらってそれを飲むと、コロッと早漏が治ることだってある。それが、風邪薬でも、精神面が改善されれば、治ってしまう可能性がある。それが、早漏だと思います。

「早漏塾」のような素人サイトでも論じられていますが、多くの人は早漏を、一種の催眠効果で治していると思います。

たとえば、現役AV男優のSさんの情報商材もその典型的なものだと思います。怪しい教材だと批判しているわけではなくて、「AV男優に教われば絶対に治る」という気持ちが男の中にあるので、トレーニングに必死に取り組むことができる。。。その結果、精神面にも大きな効果がある。。。現役AV男優のSさんを批判しているわけではないんです。大人気のロングセラー商品ですし。

とにかく、もし薬に頼るなら、最初から、輸入物の早漏防止クリームとかを使ったほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renai_mentorさん

2010/9/1215:21:59

お気持は良くわかります。
せっかくの初めてのセックスですから、あなたの早漏で白けるような事はさせたいですよね。

さて、シアリスのような勃起力を高まる薬を飲むと、ペニスはどうなるでしょうか?
当然の事ながら、ペニスへの血流が増えて、ペニスがカチカチに硬くなります。

ここで大切な事は、カチカチに硬くなったペニスとあまり硬くなっていなペニスでは、快感の感じ方が人によって違うと言う事です。

具体的にいえば、ペニスがカチカチに硬くなった時に、女性の膣へペニスを入れたら長持ちする人もいれば、早漏になってしまう人もいるという事です。

ですから、あなたがペニスの硬さによって、どう感じるかが問題となります。

僕はプロフィールにあるとおり、恋愛心理カウンセラーをやっていてブログやメルマガをやっています。
ですから、読者の方から、早漏の相談を受ける時がありますが、ほとんどの方が、ペニスの硬度が低いときに早漏になってしまうようです。

ペニスがカチカチに硬い時には、フェラをされても女性の膣へペニスを入れても、刺激を跳ね返すような感じで、長持ちする方が多いようです。

勃起力が弱い方は、早漏になってしまうのです。

これは個人差があるので、なんとも言えないので、彼女とセックスする前に一度、試してみてはいかがでしょうか?
シアリスを飲んで、オナニーをしてみるとか、もくしは風俗へいってみるとか。

ただし、あなたが薬を飲んで、勃起力を高めている事や早漏を克服している事が、あなたの彼女にばれると、彼女がひくかも知れませんのでご注意ください。

なお、早漏は改善する方法が色々あります。僕もブログやメルマガで早漏克服方法を紹介していますが、あなたも探してみてください。

きっと、あなたに合ったものにめぐり合えると思います。

turkey_alb_zさん

2010/9/1113:26:40

シアリスは早漏防止にも効果があると思いますよ('∇')