ここから本文です

シアリスで早漏になる??

kffqs752さん

2010/9/911:50:03

シアリスで早漏になる??

意中の女性と、やっと今週末に一泊のデートをする事になりました。終電が無くなったりしてホテルなどに泊まっても、まだ一度も最後まではしていません。
今度の一泊デートでは最後までしたいと思ってます!EDではないのですが、先日会社の先輩からシアリスをもらったのでせっかくだし試しに飲んでみようかと思っています。

しかし、僕は結構な早漏です…最悪なときには入れてないのに出てしまった事もあります(汗)

シアリスを飲むと余計早漏になってしまう可能性はありますか?

どなたか教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1408:28:46

早漏は精神的な問題で生じると言われています。

ですから、「シアリスを飲むと余計早漏になってしまう」と不安に感じている人が、飲むと、本当に、その不安が現実になる。。。

逆に、医師に「早漏に良く効く薬」をもらってそれを飲むと、コロッと早漏が治ることだってある。それが、風邪薬でも、精神面が改善されれば、治ってしまう可能性がある。それが、早漏だと思います。

「早漏塾」のような素人サイトでも論じられていますが、多くの人は早漏を、一種の催眠効果で治していると思います。

たとえば、現役AV男優のSさんの情報商材もその典型的なものだと思います。怪しい教材だと批判しているわけではなくて、「AV男優に教われば絶対に治る」という気持ちが男の中にあるので、トレーニングに必死に取り組むことができる。。。その結果、精神面にも大きな効果がある。。。現役AV男優のSさんを批判しているわけではないんです。大人気のロングセラー商品ですし。

とにかく、もし薬に頼るなら、最初から、輸入物の早漏防止クリームとかを使ったほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!