ここから本文です

最近アメ車が欲しいなあと思っています。 シボレーブレイザー・ダッジデュランゴ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/207:34:37

最近アメ車が欲しいなあと思っています。
シボレーブレイザー・ダッジデュランゴ・GMCユーコンの3車種が気に入っています。
これらの長所と短所を教えて下さい。

閲覧数:
2,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/208:06:22

ブレイザーは小さいだけに取り回しがラク
だけど玉数多く個性的とは言えないような。

ダッジの得意なお店って意外に少ないです。
部品の入りも悪い。でもかっこいい。

ユーコンよりタホのほうが名の通りがいいような。でも、タホよりラグジー仕様。

シボレー、GMCは整備面でダッジより有利。
より個性を強調するならダッジ。
いずれにせよ国産からの乗換えなら驚くことばかり起きます。

国産車では足回りのグリスアップなんて
不要ですよね。
5000Kmまたは半年おきにグリスアップ・・・僕は国産に戻りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2005/6/214:12:14

トレブレのLTZですが燃費は高速道路で長野から調布まで80キロ走行でリッター約10.5キロ 120キロ走行で7.5キロでした。 近所ですと4キロ前後、 国産には無いフレームがあります。 ただタイヤサイズが特殊です、リコールは3回受けましたので、悪い所は少なくなると思います。