ここから本文です

来週デルタ航空でニューヨークへ行きます。 今日美容院でムースは預け入れできな...

dhk********さん

2010/9/921:18:54

来週デルタ航空でニューヨークへ行きます。
今日美容院でムースは預け入れできないのでは?と言われましたが、
ムースやスプレー類は海外へは持っていけれないのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2010/9/1413:46:34

デルタ機内預け荷物に関しては「マッチ・ライター」が入っていないか、チエックイン時に尋ねられますが、ムース・エアゾール・液体に関しては、何も聞かれません。X線で荷物をチエックするので、荷物にライターを入れていると、搭乗時間近くにゲートに呼び出され、荷物を開けて没収されます

どうぞご安全な御旅行を!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2010/9/923:17:00

先ほどの補足です。
ベストアンサーありがとうございます。
座席が決まっていても良い席が有ればご自身で動かせます。
必ずマイルを付けて下さい。
http://www.citibank.co.jp/ccsi/cob/dlt/01_bau/index.html
を1年だけ持てば
今回の1回の旅行で1回どこかに行けるマイルが付きます。
(初年度年会費無料の特典は、入会後3ヵ月以内に合計15万円以上のカード利用をされた方が対象となります。)
3日で届くのでぎりぎり間に合うかどうかですが
作るだけ作ってもOKです。
ムースやスプレー類はOKです。

デルタはうるさく無いです。
大韓はムースは一人1本とかうるさいですね

マイレージカードは先ほどのWEBサイトで無料でOKです。