ここから本文です

中高生、できれば女子、男子もいけたら。友達の彼女と友達について。

dri********さん

2010/9/923:50:32

中高生、できれば女子、男子もいけたら。友達の彼女と友達について。

僕は男子校に通う中3です。

この前、久々の休みに皆で遊ぼうとなって、
ある人の家に行く途中、
友達(彼女持ち)に電話をかけ、誘ったのですが、
その時、友達の声から急に女子の声になり
何かと思えば彼女
○○(友達)の彼女です
みたいな話をされて、ちょっとしゃべったら
友達に代わりちょっとしゃべったら
また女子の声に。
こんどは彼女の友達。
それが後一回あり、結局写メを交換しようってなって
文化祭にも来よう的なことを言われました。

男子校の僕にとってはチャンスかもしれませんが、
正直、男子のみの空間に慣れてしまったの僕にとって、
女子は興味があると同時にかなり怖いです。
でも、ここは行くべきでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/9/1010:42:52

行ったほうがいいと思うよ
チャンスはまってくれませんよ
怖いなんていってたら何もはじまりませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2010/9/1001:13:57

行っとけ!集団の女子は怖いかもしれないけど、一人ひとりと付き合うと面白いよ。でも、下心はあっても表に出すな!