ここから本文です

お祭りの屋台では何を食べますか?

sai********さん

2010/9/1014:46:20

お祭りの屋台では何を食べますか?

閲覧数:
285
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/9/1014:48:14

★フランクフルト
★たこ焼き

主人は
★やきそば
★ねぎまを必ず買いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_a********さん

2010/9/1417:17:26

りんご飴、はしまきです!

gad********さん

2010/9/1123:29:03

かき氷は絶対食べます!!

sao********さん

2010/9/1114:43:38

「焼きそば」を食べたくなります。
そして、たこ焼きも好きです。
匂いにつられて、ソースのかかった食べ物が食べたくなります。

sil********さん

2010/9/1111:28:36

おいしそうな匂いがする屋台のものは、手当たり次第に食べます。
祭りの活気と雰囲気に刺激されて、普段食べないくらいに(カロリーや衛生面などを気にせず)食べます。
よく食べるのは、たこ焼き、お好み焼き、焼きもろこし、焼きそば、リンゴ飴などです。

msn********さん

2010/9/1022:26:47

定番はたこ焼き!ベビーカステラは、店によって当たりハズレがあるので微妙。割と無難なのは、唐揚げかな。どれも作りたてが美味しいのは、間違いのない事実です!