ここから本文です

自分の質問が役に立つ質問に選ばれたかどうか調べる方法はありますか?

りなちゃんさん

2010/9/1019:02:41

自分の質問が役に立つ質問に選ばれたかどうか調べる方法はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/1020:06:56

知恵袋トップ画面で役に立つ質問一覧で一件一件チェックするしかないような気がします。多分。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2010/9/1020:09:02

My知恵袋内の回答の円グラフをクリックすると、今までに投稿し解決済みとなった質問が出てきます。それらにはお役立ち度というものがあって1~5の段階で表示されます。
ですが、何人が役に立つと評価したかは、一つ一つしらみつぶしに行くしかないようです。