ここから本文です

●月曜日に面接があります●

lun********さん

2010/9/1019:59:43

●月曜日に面接があります●

現在、就職活動中です。

次の仕事は派遣を考えています。
前職も派遣社員だったのですが、結構長く勤めていました。
来週、先方の企業様と面接が決まり久々の企業面接の為
少し緊張気味です。

本日コーディネーターの方から面接について色々アドバイスを頂き、
企業様へ職務内容の質問は積極的に、との事だった為
今から自分なりに質問事項をまとめようと考えていますが
なかなかまとまりません(>_<)

皆様だったらどんな事を相手に聞きたいですか?
アドバイスお願いします!

■今回の仕事■
就業場所:官公庁にて
勤怠報告書作成(部署内)、予算管理、HPの更新補助(特別なスキルは不要)。
会議の為の、会場設営、資料作成等(受付・お茶だし等も含む)。
議事録作成(テープおこしも有。未経験可)、会議に参加する事もある。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/9/1217:36:46

私も現在派遣社員です。

派遣会社の営業から言われた事です。「何か質問はありますか?」と聞かれて、何も質問がない場合「就業開始までに何か勉強しておく事はありますか?」と言えばいいからと言われました。もちろん、ほかに何か聞きたい事あれば聞けばいいと思います。

私は、営業から言われたように質問して結果企業様から「向上心がありやる気を感じた」との事で採用いただきました。

面接緊張しますよね。でもリラックスして頑張ってくださいね。良い結果が出るといいですね(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コーディネーター の求人情報(196,099件)

ITコンサルタント※リーダー/サブリーダーポジションです!
  • ICTサービスコーディネーター企業です
  • 年収700万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
オフィス系 一般事務《コーディネーター》スキルを活かそ...
  • 株式会社エイチエージャパン 人材コーディネーター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
マッハバイト
営業・企画営業・ラウンダー 正社員採用・外資系広告代理...
  • エルコムウォーク株式会社 派遣営業部 コーディネーター
  • 派遣
  • 月給40万円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
CRA(治験モニター)/CRA(治験モニター)
  • 株式会社RD SUPPORT
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
サービスサポートスタッフ (株)ビジネスアシスト職業紹介...
  • (株)ビジネスアシスト職業紹介事業係
  • パート・アルバイト
  • 月給14万円〜39万円
  • 山口県下関市
もってけ!
【営業職(販売リーダー)/業界大手企業で、未経験からマネ...
  • 住友不動産シスコン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
IT転職ナビ
人材コーディネーターSTAFF [扶養内OK]人材コーディネータ...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区
マイナビバイト
人材派遣会社コーディネータ
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 水戸オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県ひたちなか市
求人ジャーナルネット
【ドレスアシスタントコーディネーター大募集/日払い/人気...
  • 株式会社デリ・アート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 東京都
株式会社デリ・アート
2019年度新卒採用 有限会社親和創美
  • 有限会社親和創美
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県三木市
ダイヤモンド就活ナビ2019

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2010/9/1020:33:10

○引き継ぎはありますでしょうか?
○いつまでに仕事を覚えればよいでしょうか?
○引き継ぎの方が退職後は、教えてくれる方いらっしゃいますでしょうか?


とかですね。それが一番心配。