ここから本文です

関ジャニ∞は、ジャニーズの中で、何番目に人気ですか?? もし失礼なことだったら...

ゆうりさん

2010/9/1022:22:45

関ジャニ∞は、ジャニーズの中で、何番目に人気ですか??
もし失礼なことだったらすみません(。-人-。)
あんまり傷ずいたこと書かないで下さい
お願いします(m。_。)m

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ays********さん

2010/9/1117:29:45

はっきりとは分かりませんが、去年から単独カウントダウンもしてますしCDも売れているので嵐ほど国民の人気は無くてもそこそこ人気はあると思います。関ジャニは売れてない頃から支えてくれている根強いファンも多いですし比較的に若い層の方に人気があるイメージですね。KAT-TUN・NEWSとは人気の差はあまりないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/11 18:26:19

成功 教えてくれてありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一番下から2番目ぐらい

......

sai********さん

2010/9/1022:24:09

そんなの事務所じゃなきゃわかんないよ
だいたいは予測つくけどはっきりとは・・・・