ここから本文です

来週、愛媛からしまなみ海道を通って尾道にいきます。尾道駅周辺の美味しいお店を...

reb********さん

2010/9/1022:27:16

来週、愛媛からしまなみ海道を通って尾道にいきます。尾道駅周辺の美味しいお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/9/1109:22:13

尾道駅周辺ではないのですが 千光寺がある山頂に 美味しい~~レストランがあります
そこでランチを食べたんですが めっちゃ美味かったんです
行き方は 2通り 車で千光寺まで上がるか ロープウエイで上がる
尾道は とても狭く 車で行くのも ちょっとせまいかな
下記の方の仰る有名なラーメン屋さんがある道を 山側に行ったほうへ ロープウエイの昇降口があります
そのラーメン屋さんは 土日は長蛇の列ですから すぐ分かります
ラーメンが好きなかたなら 一度はお試しを
(駅から 商店街を東に抜けたところへ 海側にそのラーメン屋さんがあり 2号線と線路を渡っていきます
駅周辺は 駐車場に困りますから 事前に ネットの地図で把握しておいたほうがいいかと
ナビがあれば 大丈夫かな)
千光寺は尾道でも有名な観光名所ですから 行かれてみるといいでしょう
その時 展望台があるところのレストランではなく 西へちょっと行って 南に50mぐらい下ったところにあるレストランです
とても味わい深い 美味しいランチでした

質問した人からのコメント

2010/9/11 17:38:03

降参 貴重な情報をありがとうございました。なんとなく、美味しいお店・・・なんて思っていましたがせっかくだから名所も行きたいです。四国、中国地方は初めてなのでますます楽しみになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yai********さん

2010/9/1023:08:42

朱華園の 尾道ラーメン!
私が食べたラーメンの中では
NO1です!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる