ここから本文です

翻訳お願いします

ali********さん

2010/9/1110:24:49

翻訳お願いします

真理を探す旅
のスペルはこれで合っていますでしょうか?
もし違っていたら適切な英文に直していただきたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/9/1111:20:34

Journey for ture mind...

質問した人からのコメント

2010/9/18 21:25:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2010/9/1110:55:03

これとはどれのことですか?