ここから本文です

パソコンに詳しくかた教えてください。富士通ビブロ NF50U 型名FMVNF50UGを使用し...

mom********さん

2010/9/1114:29:01

パソコンに詳しくかた教えてください。富士通ビブロ NF50U 型名FMVNF50UGを使用してます。DVDをダビングする機能が もともと中に入ってますか? それか ダビングするソフトをかわないとダメなんですか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/9/1114:32:47

おそらくダビングするソフトは入っていないと思われます。
DVD Decrypter
DVD Shrink
の2本のフリーのソフトで映画とかをダビングします。
DVD Shrink
DVD Decrypterで
検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/11 20:20:17

おふたかたありがとうございます。
どちらも参考になりました。お先にカキコミしていただいたかたにベストアンサーさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnx********さん

2010/9/1114:36:04

スタート から 全てのプログラムに『Roxio』→『EasyMediaCreator』があるはずです。
ちなみにコピープロテクトが入っている物はダビングが不可能です。
(法律に違反するようなソフトは入っていませんので)