ここから本文です

物件の安い不動産屋さんを教えてください。レオパレスはどうでしょうか?

w48********さん

2010/9/1115:45:16

物件の安い不動産屋さんを教えてください。レオパレスはどうでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy6********さん

2010/9/1116:55:48

レオパレスさんも場所等によって値段は様々ですので、前回答者様の答えられているように、「不動産ジャパン」等各種ページがありますので、値段順に探されるのが、一番手っ取り早いと思います。

ただエリア・駅・予算等をある程度決めておきませんと、検索するだけで疲れちゃいますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2010/9/1116:17:37

ヤフーの不動産を家賃の安い順に検索すると良いです