ここから本文です

中型バイクでドライブスルー

kaz********さん

2010/9/1117:42:34

中型バイクでドライブスルー

400ccならマックでドライブスルーできますか?

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2010/9/1201:03:03

数年前の真冬の深夜、400㏄アメリカンに乗ってフラッと出掛けた帰りに、当時24時間営業になったばかり(店舗内は閉店)のマクドナルド・ドライブスルーに立ち寄り、妻の好きなフィレオフィッシュを5個買って帰ったことがあります。

冷めないように防寒ジャケットの内側へ入れて持ち帰りました。でも朝に食べる頃には結局冷めてたんですけどね。(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/9/1118:55:31

?自転車、原付はダメと聞きましたが…?
その理屈からすれば、大丈夫だと思いますヨ。

mik********さん

2010/9/1117:53:19

乗り物で行けば三輪車でもできるはずです。
バイクなら止めて店内で買ったほうが楽だと思いますが

jaj********さん

2010/9/1117:43:38

自転車でも大丈夫!
恥ずかしいけど笑