ここから本文です

父の一周忌の法要が終わり、来た人が帰る時に平を渡しながら「ありがとうございま...

koz********さん

2010/9/1123:05:12

父の一周忌の法要が終わり、来た人が帰る時に平を渡しながら「ありがとうございました」と言っても目も合わさず平を貰って帰った人がいるのですが、これでいいのでしょうか?この態度って頭にきませんか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/9/1123:57:55

いいんです。お父さんの為に来てくれた人です。

そういう態度しかとれない人がわざわざ来てくれたことに
感謝しましょう。

だったら来るな、なんて思ってはいけませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2010/9/1200:00:45

頭にきません。

わざわざ時間を作って父親の一回忌に来ていただいただけでじゅうぶんです。