ここから本文です

たくさん出走させる調教師(※地方競馬場所属限定)を教えていただけませんでしょう...

don********さん

2010/9/1215:11:10

たくさん出走させる調教師(※地方競馬場所属限定)を教えていただけませんでしょうか

地方競馬の馬主になりました。
2頭ほど馬を購入しましたが、多くの調教師さんは馬に負担がかかるからとのことで、月2回のローテーションを順守する方ばかりです。
たくさん(月4回~)出走させている調教師をご教示いただけませんでしょうか。
できましたら、様々な競馬場の調教師を教えていただけましたら助かります。


※浦和の冨田師は既に存じております。

補足たくさんの競馬場の情報をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndq********さん

2010/9/1220:08:05

名古屋の山本功厩舎はコンスタントに出走させてます。

毎週~月3回ぐらいですね。主に下級クラスですが。

最初の回答者さんへ。浦和の富田厩舎しらないんですね。

20馬房未満なのに登録競走馬数が70超えし、中3日で普通に使う厩舎ですよ。

世の中知らない事ばかりなんですね。

質問した人からのコメント

2010/9/19 10:47:37

降参 ありがとうございます。山本功厩舎以外も知りたかったのですが、参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/9/1218:54:56

月4回以上って、毎週走る事になると思いますがお分かりですか?中央競馬で言えば毎回連闘という事になりますが。
そんな無茶な使い方をする調教師など、いないと思いますがね…。

新しく地方競馬の馬主さんになられたという事で、それは喜ばしい事ですが、あまり無理使いして馬を死なせてしまっては元も子もないのでは?
黒字を出したいお気持ちは分かりますが、いち競馬ファンとしましてはもっと馬を大事に扱ってあげて頂きたいものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる