ここから本文です

東京大神宮の恋みくじについて。 最初に和紙の人形がついてる恋みくじを引きま...

da3********さん

2010/9/1217:29:47

東京大神宮の恋みくじについて。

最初に和紙の人形がついてる恋みくじを引きました。

次に巫女さんがいる所にあった、筒状の振って番号が書かれている棒が出て来るタイプの恋みくじを引きました。

私は名前は同じでも、和紙の人形がついてるおみくじだけが「恋みくじ」なのかと思っていたので、結果、同じおみくじを2回引いてしまいました…。
どちらも中吉でしたが、内容は少し違っていました。
このような場合、後に引いた方を尊重した方が良いのでしょうか?

あと、東京大神宮に参拝へ行って片想いが叶ったり、素敵な方と結ばれた方のエピソードを聞かせて下さい。
Happyな話しを聞いただけでも、こちらも幸せな気分になれますので(^-^)

よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/1217:49:06

どちらでも、自分の解釈のいい方を信じていいのではないでしょうか?

ちなみに自分は 大吉⇒吉⇒大吉 でした。
巫女さんも“大吉が2回も出るのはすごい!!”との事でした。
内容もハッピーな内容です。

本当に好きな子とは上手くいっている感じで、良くネットでも“1ヶ月以内”にいろいろと進展があるようなので楽しみにしています。
出会いの状況普通ではないのですが、このまま好きな子とお付き合いできれば、本当に“奇跡”っと言っても過言ではないですし、何より順調にいっているので、こわいくらいです。

質問した人からのコメント

2010/9/12 20:55:00

感謝 どちらも男性からの貴重なお話しを聞かせて頂いて、有り難い限りです(^-^)
BAかなり迷いましたが、これからの発展を願ってhokanotakoさんに決めさせて頂きました。今の恋が成就するといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2010/9/1217:35:28

自分も同じくじを引きました。
この場合は内容が自分にとって
いい方を尊重してもいいと思います。

自分も恋が叶いました。
今年の正月に父と行きましたが
3時間くらい並んで
お参りにいきました。
その一ヶ月後に彼女から告白されて
今は幸せです!

ここの力はやっぱりすごいです!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる