ここから本文です

宮城県の泉ヶ岳のバンガローに皆で泊まりたいのですが、調べても出てきません。泉...

pin********さん

2010/9/1217:43:46

宮城県の泉ヶ岳のバンガローに皆で泊まりたいのですが、調べても出てきません。泉ヶ岳のバンガロー施設はなくなってしまったのでしょか?知っている方いましたら教えてください。

閲覧数:
1,440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/1219:51:27

「宮城県泉が岳自然の家(旧宮城県泉が岳青年の家)」のことでしょうか?
残念ながら平成20年3月31日に閉所となりました。

リンク先の一番下です。
http://www.pref.miyagi.jp/kohou/shimbun/2008/20080309.htm

また泉ヶ岳野外活動センターも同日に閉所です。

今は「仙台市泉岳少年自然の家」がありますが、バンガローではありませんし、利用者に制限があります。
http://www2.sendai-c.ed.jp/~nature/sisetu/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

編集あり2010/9/1218:25:14

泉ヶ岳キャンプ場内のバンガローのことでしょうか?
もしそのバンガローなら以下から
http://www.miyagi-kankou.or.jp/wom/ser.php?sf=2&cid=1975&cfg=1&tme=1&kw=%B5%DC%BE%EB%B8%A9%B4%D1%B8%F7%CF%A2%CC%C1&kwa=1&sa=53&sg=102-103-104&kkwa=1&i=1&pl=2&tme=1&pc=7&PHPSESSID=9c1f17413dd85de6448c221007990872
ただ、H.Pの最終更新日が2003年になっているので、まだあるのかどうかはわかりません。
こちらは新しそうです。
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/miyagi/spot/04000066.html

ここではないのならごめんなさいね。