ここから本文です

ワゴンRのキーレスについてお伺いします。新しく車を買い替えようと思っています。...

dis********さん

2010/9/1218:50:36

ワゴンRのキーレスについてお伺いします。新しく車を買い替えようと思っています。そのワゴンRにキーレスのリモコンがなくてふつうのキーです。車体はキーレスに対応しています。純正キーは購入することは出来ますか

H16年式です。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/9/1219:50:09

可能です。
ディーラーが慣れてるので
簡単に済みますが

買うところに
頼めばいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/9/1219:08:27

キーレスをディーラーで購入して
車に登録する作業を行います。

1万円ぐらいだと思いますよ。

ken********さん

2010/9/1218:56:22

ディーラーで購入可能だと思いますよ。