ここから本文です

ミラコスタ・アンバサダーホテルで結婚式を挙げた方教えてください。 2年前にミラコスタで...

mat********さん

2010/9/1221:04:41

ミラコスタ・アンバサダーホテルで結婚式を挙げた方教えてください。

2年前にミラコスタで挙式しました。
去年は、1thウエディングアニバーサリーの手紙が来て特別割引でミラコスタに宿泊しました。

今年は、ミラコスタじゃなくてアンバサダー10th記念の手紙がきましたが
スイートルームの割引やケーキのプレゼント等が書いてあってお得だと思いましたが
手紙が来る前に、別の日にミラコスタの宿泊予約をしてしまったのでアンバサダーホテルに行こうか迷っています。

これって利用しないと来年手紙が来なくなるのでしょうか?
文の最初に「去年はウエディングア二バーサリーをご利用いただき・・・」のように書いてあったので
手紙が来なくなると嫌だなと迷い中です。

もし分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2010/9/1416:49:42

アンバで2009年に挙式、今年6月に1stウエディングアニバーサリーを利用しました。
ホテルに聞くのが一番ですが、
多分、この問い合わせに関しては明確な返答は得られないと思います。
先日、サローネのスタッフにウエディングアニバーサリーについて聞いた所、
このサービス自体がここ最近できたものらしく、存続自体が未定とお聞きしました。
要するに、来年も手紙が来るのすら分からないのが現状だそうで・・・。

ちなみに私も6月に利用したばかりですが
帰って一週間もしない内に同じアンバの10th記念手紙が届きました。
なので、過去ウエディングアニバーサリーを利用したゲスト全てに送っているんだと思われます。
(それか、サローネで記入した、別の記念日が近かったのでそのせいもあるかもしれませんが・・・。)
そういう意味ではウエディングアニバーサリーを利用していなかったゲストには
届いていないのかもしれませんので、次からの案内は来ない可能性もあり得ますね。

ただミラコの方で毎年案内が来るけどお食事が高いから
使っていないという方もいらっしゃいましたし。
5年毎年案内が来ている方もいらっしゃいます。URLはその方のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/pirorozakinomudog/e/0ecc7902df97fa84de1772425...

アンバと違いミラコは毎年案内が来るとのことなので多分大丈夫かと思いますよ。
ただ、アンバのプランは10th記念ということでそれ自体が魅力的ですね。
アニバーサリーケーキを頼むと10th記念装飾がなされていたり、
限定パッケージのアメニティがあったりそれはそれでいい記念になると思います。

質問した人からのコメント

2010/9/15 13:47:07

感謝 とても参考になりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

2010/9/1221:08:33

単純に何年も手紙は来ないと思いますよ。