ここから本文です

オリックス生命 の医療保険について

htoy0425さん

2010/9/1221:07:33

オリックス生命 の医療保険について

26歳 女 オリックス生命のキュアレディーかキュアどちらがいいでしょうか?
日額5000円のプランで・・・

三大疾病一時金はつけない予定です。。。。

キュアレディにするメリット デメリット
キュアにするメリット デメリット

教えてください。

閲覧数:
3,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1508:27:01

私だったらキュアレディーで5000円+3000円にします。
パンフには+5000円って書いてありますが3000円にもできます。
その分安くなりますし間を取っていいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keirie1201さん

2010/9/1819:58:45

★キュアレディにする
メリット・・・・・キュアより女性特有の病気に対して入院日額が多くなる。
デメリット・・・キュアの保障でも女性特有の病気は賄える。
★キュアにする
メリット・・・・・安い、無駄がないシンプルな商品だと思う。
デメリット・・・特になし。

保障や金額が似ている、『健康のお守り』や『新エバー』も候補に入れてみてもいいかもしれませんね。